大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

昭和63年卒 主務 西口直人です。

名前:西口直人日付:2015/07/20 08:49:25

皆様のご活躍、ホームページ等で拝見しております。

今年、京都ラビッツは創部30周年を迎え、18日(土)に記念パーティーを開催しました。

会費の残り、わずかボール1個分位ですが、現役の皆様にお渡しさせて頂こうと思いますが、いかがでしょうか?

現在、京都ラビッツ30周年として、facebookページも立ち上げております。

今後、現役の皆様との交流をはかれればと考えております。

ご返信お待ちしております。

京都ラビッツ 昭和63年卒 主務 西口 直人

おめでとう!

名前:このホームページを作った人in福島県日付:2014/11/27 22:02:42

関西制覇おめでとう。次は日本一や❗

名前:かん日付:2014/11/19 22:49:47

初心者なんですが、今も活動てしてますか?
初心者でも入れますか?

名前:せーた日付:2013/04/03 17:43:21

ラグビーやりたい思てるんですけど、いまって活動してますかー?

[1]RE:、

名前:ラビッツマネージャー日付:2013/04/08 01:26:35

連絡ありがとうございます(^ω^)
毎週月曜日に京都外大で練習してますよー!
よければ見学に来てください\(^o^)/
連絡いただければ、詳細送らせてもらいます!
19日には鴨川沿いでお花見もしますよ♩

始めまして!

名前:真島日付:2012/11/07 18:18:16

今京産大に通っててラビッツに入りたいと思うんですが活動ていつしてるんですか?