大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

二位通過おめでとう

名前:このホームページを作った人日付:2010/10/11 01:53:36

どうも。
先月の上ヶ原戦と今日のバーバリ戦を覗きに来ていた、栗本君の同期のかばたです。
今日はちょろっとしか見られなかったけど、接線をものにして無事予選を突破した瞬間を見られだけでも、福井県敦賀市から出てきた甲斐がありました。
次は一月後・吉祥院のトーナメントですね。
いよいよシーズンクライマックスで負けられないゲームが続くけど、怪我と悔いの無いよう頑張れ!
優勝報告期待してます!

(次回11月7日も都合が合えば覗きにいきます)

[1]現HP管理人kita

名前:京産大 ラビッツ日付:2010/10/12 01:24:51

お忙しい中、応援そして差し入れありがとうございました。
私たち現役としても、バーバリアンズとの接戦を勝ち、予選リーグを2位で通過することができ、内心ホッとしています。
勢いこのままに決勝トーナメントを勝ち進み、目標である関西制覇を達成したいと思います。
是非とも11月7日応援に来てください。

現HP管理人 kita

[2]そういや

名前:かばた日付:2010/11/03 14:17:20

7日の時間決まった?

なんとなく報告

名前:ホモピ日付:2010/09/22 22:05:05

現在石垣島からの投稿のOBホモピーです。
先日の結婚式&二次会も無事終わり、新婚旅行にきております。普段なかなか会えないラビッツメンバーに会うことができ、伝説のウイングモヤシが仕事でこれませんでしたがそれでも感慨深いものでした。
とりあえず報告してみました。

[1]RE:なんとなく報告

名前:京産大 ラビッツ日付:2010/09/28 01:02:00

岩田さん、御結婚おめでとうございます。
1回生の時にお世話になった、スタンドをやっていた北です。
関西制覇を目標に掲げ、関西学生クラブ選手権を戦っていきますので、是非とも御夫婦で応援よろしくお願い致します。

御報告ありがとうございました。

皆さん

名前:か日付:2009/09/04 23:32:23

合宿がんばってるか~い

そういや

名前:このホームページを作った人日付:2009/06/28 18:01:21

GR戦どやった?

[1]RE:そういや

名前:管理人 北日付:2009/06/29 17:04:13

すんません。
GR・バーバリ戦UPしときました
よかったら見といてください。

お疲れさま

名前:A城日付:2009/05/17 20:37:10

今日はお疲れさま♪ 開幕戦勝利で飾れて良いスタートやなぁ(^O^) 久しぶりにみんなの元気そうな顔見れて嬉しかったです♪ 来週の24日にオレが行ってる中学の試合が西京極であるんでよかったら見に来てくださいV(^-^)V

[1]ありがとうございました

名前:管理人 北日付:2009/05/18 00:33:29

雨の中、ありがとうございました。
次のGR戦も頑張りますので応援よろしくお願いします。
お仕事がんばってね。

[2]おめでとう

名前:前管理人in高浜日付:2009/05/18 21:03:11

田中組、公式戦初勝利おめでとう。

先日の上ヶ原に続き、幸先良好やね。

次もいい知らせ、期待してるよ~


あと

新型インフルエンザ気をつけろよ~


PS

同期がリザーブ入りしてたのにはビックリ…

それをまた別の同期が見てたのにビックリ…