大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

なかなか

名前:前管理人@高浜日付:2009/04/30 19:35:01

結構、メンバーが増えたね~

しかも、京産だけじゃなく他大学まで…

すげ~

リーダー陣、スタッフ陣ともに大変やとは思うけど

頑張れ!

目指せ、学生クラブ日本一!

[1]ありがとうございます

名前:現管理人・北日付:2009/05/07 12:48:39

書き込みありがとうございます。
現在、ラビッツのホームページの管理をしている3回生の北です。

今年は多くの新入部員を獲得することができました。
今期より、関西1部リーグで試合をしていくにあたり、大きな戦力強化につながると思います。

関西一・日本一を目指し頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

やるね~

名前:前管理人(自称)日付:2009/03/11 21:10:58

ブログ開始か~、やるね~。

ほったらかしにならないよう、頑張れよ~

(以前のHPの「日記」はかなり放置されていた)

てか

この時期の練習に11人ってすげーよ

まずは京都リーグで結果が出せるよう、重ねて頑張れよ~

1部復帰おめでとう

名前:OBいわた日付:2008/11/24 00:15:55

やっぱり冬はラグビーの季節ですね~!!早慶戦を本日初めて観戦したが、やっぱり生は凄いわな。慶応生とまざって応援してしまった。
って雑談はおいといて。1部復帰おめでとうございます。ホームページも更新されてるし、だいぶ力はいってますね。皆さん頑張って下さい。
あと植田さんも書いてるけど、かばちゃんOB戦期待してるで。
最後に、就活してる3回生で東京で働きたい人おったら声かけて下さい。植田さんも芦田さんも東京にいるので皆で東京ラビッツ会設立を目指しましょう。

[1]お久しぶりです

名前:4回生・蒲田日付:2008/11/26 00:14:20

 岩田さん、お久しぶりです。
今年は多くの新入部員に恵まれ、チームも上昇気流にうまく乗れたのでいい事が続いたのかな?と思っています。
OB戦ですが、来年(のなるべく早いうちに)開催できるように現役のメンバーに働きかけていきますので、しばらくお待ちください。
(僕ももうすぐ卒業のため、僕が中心というわけではないですが・・・・)

最後になりましたが、お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。
これからもラビッツを宜しくお願い致します。

お疲れ様です!!

名前:4回生A日付:2008/11/10 20:03:41

昨日はお疲れさまでした!!!

いや~上ヶ原に勝ちたかったね~

でも今シーズンは、選手もマネージャーもたくさん入ってくれたり、Aリーグに昇格できたりと非常に素晴らしいことばかりで、最高のシーズンを過ごすことができました。隆太郎を中心にまとまることができて、マネージャーの支えがあったからここまでこれたと思います。

とりあえず、新しいシーズンに向けてゆっくり休んでケガを治してください。

またみんなでおいしい酒でも飲もうぜい!! 

久し振りに見てみると・・・

名前:洛北→ラビッツ→東京日付:2008/10/30 01:02:02

OBうえだです。

皆、4回生かー早いなー。。
ギャラリー見ました。
相変わらず楽しそうで良かった。
Aリーグに上がったそうで、、本当に良かった!

4回生がいる内に一回でも顔出したいです。
神山祭か次の試合か...やっぱ、難しいかも。
OB戦やっておくれよ。無理してでも行くんで!

ところで、誰か就職で東京来る人はおらんの??

[1]お久しぶりです

名前:4回生・蒲田日付:2008/10/31 11:24:24

 植田さん、お久しぶりです。蒲田です。
練習環境が以前と変わったので、「なんだかラグビーサークルっぽくなった」と言われることもあります。でも、雰囲気は相変わらずです。

お忙しいとは思いますが、是非試合等に来てください。4回生だけでなく、現役皆の励みになりますので、宜しくお願い致します。

就職で東京に行く4回生は、おそらくいないかと。
企業に就職が決まった4回生は自宅から勤務できるところからスタートや東京で研修後関西に戻るといった者ばかりなので・・・・
僕は配属先が始めから全国の支店・営業所となるので、どこになるかわかりません・・・・
(ちなみに本社は大阪です)

最後になりましたが、これからもラビッツを宜しくお願い致します。