大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

皆さん

名前:か日付:2009/09/04 23:32:23

合宿がんばってるか~い

RE:そういや

名前:管理人 北日付:2009/06/29 17:04:13

すんません。
GR・バーバリ戦UPしときました
よかったら見といてください。

そういや

名前:このホームページを作った人日付:2009/06/28 18:01:21

GR戦どやった?

おめでとう

名前:前管理人in高浜日付:2009/05/18 21:03:11

田中組、公式戦初勝利おめでとう。

先日の上ヶ原に続き、幸先良好やね。

次もいい知らせ、期待してるよ~


あと

新型インフルエンザ気をつけろよ~


PS

同期がリザーブ入りしてたのにはビックリ…

それをまた別の同期が見てたのにビックリ…

ありがとうございました

名前:管理人 北日付:2009/05/18 00:33:29

雨の中、ありがとうございました。
次のGR戦も頑張りますので応援よろしくお願いします。
お仕事がんばってね。

お疲れさま

名前:A城日付:2009/05/17 20:37:10

今日はお疲れさま♪ 開幕戦勝利で飾れて良いスタートやなぁ(^O^) 久しぶりにみんなの元気そうな顔見れて嬉しかったです♪ 来週の24日にオレが行ってる中学の試合が西京極であるんでよかったら見に来てくださいV(^-^)V

ありがとうございます

名前:現管理人・北日付:2009/05/07 12:48:39

書き込みありがとうございます。
現在、ラビッツのホームページの管理をしている3回生の北です。

今年は多くの新入部員を獲得することができました。
今期より、関西1部リーグで試合をしていくにあたり、大きな戦力強化につながると思います。

関西一・日本一を目指し頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

なかなか

名前:前管理人@高浜日付:2009/04/30 19:35:01

結構、メンバーが増えたね~

しかも、京産だけじゃなく他大学まで…

すげ~

リーダー陣、スタッフ陣ともに大変やとは思うけど

頑張れ!

目指せ、学生クラブ日本一!

やるね~

名前:前管理人(自称)日付:2009/03/11 21:10:58

ブログ開始か~、やるね~。

ほったらかしにならないよう、頑張れよ~

(以前のHPの「日記」はかなり放置されていた)

てか

この時期の練習に11人ってすげーよ

まずは京都リーグで結果が出せるよう、重ねて頑張れよ~

お久しぶりです

名前:4回生・蒲田日付:2008/11/26 00:14:20

 岩田さん、お久しぶりです。
今年は多くの新入部員に恵まれ、チームも上昇気流にうまく乗れたのでいい事が続いたのかな?と思っています。
OB戦ですが、来年(のなるべく早いうちに)開催できるように現役のメンバーに働きかけていきますので、しばらくお待ちください。
(僕ももうすぐ卒業のため、僕が中心というわけではないですが・・・・)

最後になりましたが、お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。
これからもラビッツを宜しくお願い致します。