大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

1部復帰おめでとう

名前:OBいわた日付:2008/11/24 00:15:55

やっぱり冬はラグビーの季節ですね~!!早慶戦を本日初めて観戦したが、やっぱり生は凄いわな。慶応生とまざって応援してしまった。
って雑談はおいといて。1部復帰おめでとうございます。ホームページも更新されてるし、だいぶ力はいってますね。皆さん頑張って下さい。
あと植田さんも書いてるけど、かばちゃんOB戦期待してるで。
最後に、就活してる3回生で東京で働きたい人おったら声かけて下さい。植田さんも芦田さんも東京にいるので皆で東京ラビッツ会設立を目指しましょう。

お疲れ様です!!

名前:4回生A日付:2008/11/10 20:03:41

昨日はお疲れさまでした!!!

いや~上ヶ原に勝ちたかったね~

でも今シーズンは、選手もマネージャーもたくさん入ってくれたり、Aリーグに昇格できたりと非常に素晴らしいことばかりで、最高のシーズンを過ごすことができました。隆太郎を中心にまとまることができて、マネージャーの支えがあったからここまでこれたと思います。

とりあえず、新しいシーズンに向けてゆっくり休んでケガを治してください。

またみんなでおいしい酒でも飲もうぜい!! 

お久しぶりです

名前:4回生・蒲田日付:2008/10/31 11:24:24

 植田さん、お久しぶりです。蒲田です。
練習環境が以前と変わったので、「なんだかラグビーサークルっぽくなった」と言われることもあります。でも、雰囲気は相変わらずです。

お忙しいとは思いますが、是非試合等に来てください。4回生だけでなく、現役皆の励みになりますので、宜しくお願い致します。

就職で東京に行く4回生は、おそらくいないかと。
企業に就職が決まった4回生は自宅から勤務できるところからスタートや東京で研修後関西に戻るといった者ばかりなので・・・・
僕は配属先が始めから全国の支店・営業所となるので、どこになるかわかりません・・・・
(ちなみに本社は大阪です)

最後になりましたが、これからもラビッツを宜しくお願い致します。

久し振りに見てみると・・・

名前:洛北→ラビッツ→東京日付:2008/10/30 01:02:02

OBうえだです。

皆、4回生かー早いなー。。
ギャラリー見ました。
相変わらず楽しそうで良かった。
Aリーグに上がったそうで、、本当に良かった!

4回生がいる内に一回でも顔出したいです。
神山祭か次の試合か...やっぱ、難しいかも。
OB戦やっておくれよ。無理してでも行くんで!

ところで、誰か就職で東京来る人はおらんの??

メッセージありがとうございます

名前:4回生・蒲田日付:2008/10/19 16:54:23

 一応OBさん、こんにちは。現在、このHPを管理・運営している4回生の蒲田(かばた)と申します。
ホームページ上ではラグビーの部分ばかりが目立ちますが、ホームページを移転した時期がちょうどシーズン中ということもあり、こうなっております。
今後、飲み会などのイベントの様子もアップしていきますので、どうぞご期待ください。
また、OBの先輩方と交流する機会のほうもチーム内に持ち帰り、検討させていただきます。

機会がありましたら、現役の励みにもなりますので試合のほうにも足を運んでいただきますようお願い申しあげます。

これからもラビッツを宜しくお願い致します。

おっ!!

名前:一応OB日付:2008/10/18 19:03:58

久しぶりによってみるとHPがだいぶバージョンアップされてることにびっくり!!なんかラビッツが昔よりラグビーサークルっぽくなってる・・・なんか複雑。8回生のおっさんがいる時の雰囲気はもうないような。
とにかく皆さんラグビーも学生生活も頑張ってください。キャプテンさんいつかOB戦でも企画してください。是非行きます。