大きくする 標準 小さくする

ラビッツ日記 

<<前へ

こんにちは!

投稿日時:2011/09/08(木) 02:29

3回生マネージャーの西井です。
またまた更新が滞り、申し訳ありません。

今年のラビッツは、部員もさることながら、
1回生のマネージャーが5人も入りました(^^)/
初めての後輩です!嬉しすぎて涙がとまりません!

今年のラビッツはまさかまさかの
京都リーグを制しました☆

東西交流では1勝1敗でしたが、秋のリーグに向けて
より一層チーム一丸となり頑張っていきます。

これからですが、9/18・25,10/2が試合です。
詳しい日時が分かり次第UPしていきます。

これからも応援よろしくお願いします!

部員・マネージャー大募集!

投稿日時:2011/04/01(金) 02:02

全然更新してなくて申し訳ないです(>_<)

関西学生選手権では予選2位通過し、準々決勝では
残念ながら敗退し昨シーズンを終えました。

学祭では、模擬店ナンバー1を決める
モギワン-グランプリで1位になりました(^^)
毎年恒例の豚キムチ焼うどんは大好評でした!

今年度の幹部が決定し、練習も始まりました。
学年、体格、経験、一切問わず部員も大募集なのですが・・・
何と言ってもマネージャーさん大募集です!!!!!!

ただ今ラビッツには3回生のマネージャー4人のみです。
学年は問いません!楽しさは全力で保証します☆
野球より、フットサルよりテニスより!
今の時代はそう、ラグビーです(^O^)/
サークルどうしようと悩んでる人は是非ともラビッツへ!!!!

4月15日(金)にお花見を開催します。
とりあえず皆さん来てくださいねー
4限後、神山ホール前に集まってください♪

ではでは、たくさんの新しい仲間に出会えるのを
楽しみにしています。

マネージャー 西井

こんにちは

投稿日時:2010/09/15(水) 05:36

お久しぶりです。ただ今このHPを管理しているマネージャーの西井です(*´▽`*)

9月2日~6日に菅平合宿に行って参りました。菅平は関西のような

ジメジメとした湿気もなく涼しくて、虫が大量にいること以外はとても快適でした!

昨年のように毎日怪我人や病人がでるといったアクシデントに見舞われることなく、

無事に合宿を終える事が出来ました。

私個人的としては反省と後悔がいーっぱいありますが(;_;)

 

以下は我らがキャプテン新宮さんのお言葉です!

「今年の合宿は部員の怪我もなく無事やり遂げることができたので最高の合宿になりました。

秋からは関西リーグも始まるので、合宿で高めた士気を落とさず

一戦一戦を集中して怪我のない楽しいラグビーをしたいです。」

 

試合日程は

9月19日:VS関学上ヶ原 12時20分~K.O(in阪大吹田G)

26日:VS同志社エルフィンズ 1時~K.O(in阪大吹田G)

10月10日:VS立命館バーバリアンズ 1時~K.O(in阪大吹田G)

となっております。関西一位目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

ラビッツ日記 ♯11

投稿日時:2009/10/30(金) 23:54

お待たせして申し訳ございませんでした。

いろいろと立て込んでいまして・・・

これからはこまめに更新していきますのでよろしくお願いします。

 

まずは、関西学生クラブ選手権・予選リーグの結果ですが・・・

試合結果を見てもらえればすぐにわかるのですが。

3戦0勝3敗

けちょんけちょんにされ、

Aリーグとの力の差を痛感させられました。

そして、ラビッツは入れ替え戦をする予定だったのですが、

相手チームに新型インフルエンザに感染者が・・・

ラビッツは不戦勝で、決勝トーナメントへ。

 

トーナメント1回戦は、立命館バーバリアンズです。

ケガ人も多いですが頑張っていきます。

ちなみに、11月1日 KO18:00~

場所は神戸製鋼灘浜グラウンドにて行われます。

応援よろしくお願いします。

 

PS

今年の京都産業大学の学園祭・神山祭に

ラビッツ恒例「豚キムチ焼うどん」

を出店します。

期間:10月31日~11月2日の3日間

注:11月1日は試合のため、数名で営業します。

 

ラビッツ日記 #10

投稿日時:2009/09/08(火) 19:42

ちゃす

ホームページを盛り上げるとか言っときながらさぼってました。

すいません。

 

今年も毎年恒例の菅平への合宿をしてまいりました。

今年は例年にないぐらいケガ人が多く

さらには合宿中に体調不良となってしまう部員もいました。

大会参加チームには豚インフルエンザにかかってしまったチームもありましたが

ラビッツは無事でした

 

試合結果については後日アップしておきます

 

とにかく、秋のリーグ戦がもうすぐはじまりますので

花園めざしてがんばるぞ 

«前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ