大きくする 標準 小さくする

2012年度 ラビッツ日記 2012/5

お久しぶりです!

投稿日時:2012/05/19(土) 10:06

お久しぶりです!
更新長い間さぼってしまい申し訳ありません(><)
これからはこまめに更新していきたいと思います。

最近のラビッツですが、3月に追コンがあり
大好きな先輩方がラビッツを卒業されました。
先輩方は最後まで、元気で、おちゃめで、かっこよく
ほんとに、ほんとに楽しい追コンになりました!

みなさん、本当にお疲れ様でした。
先輩方がいないラビッツはまだまだ寂しいし、慣れないですが
これからも新チーム一丸となって頑張っていきます(^▽^)/
また、遊びに来て下さいね!お待ちしています(*^^*)

そして先日は新歓がありました。
新入生もたくさん来てくれて、いよいよ新チームが本格的に動き出してきました
1回生は、ほんと元気でみんな若い!羨ましい!(笑)

明日から春の京都リーグが始まります!
久しぶりにみんなの試合をしてる姿が見れるわくわくと
新チームになって初めての試合への不安とが五分五分ですが
精一杯マネージャーとしてチームを支えていきたいと思います★

トピックスに試合の予定を記載していますので
お時間があれば応援よろしくお願いします(^^)

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ