大きくする 標準 小さくする

ラビッツ日記 

ラビッツ日記 ♯7

投稿日時:2009/05/17(日) 23:51

ついに京都リーグが開幕

初戦、同志社H&T

グラウンドの状態は悪く、雨もいつ降ってくるかわからないような天候

そんな中、キックオフ

序盤、自陣でのプレーが強いられた

しかし、相手のミスに反応し

ラビッツが先制トライ

ゴールも成功し7-0で前半を折り返す

後半、開始早々にH&Tにトライを許してしまう

その後もH&Tの攻撃は続くが

ラビッツも必至のDFで守りきり

逆に敵陣深くに攻め込み

ラビッツ自慢の重量FWでトライ

ゴールも成功で 14-5

そして、ノーサイド・・・


キャプテンからの一言
「BKのDFがあまい、ラックによりすぎ、ラック周辺の反則が多い!」

だってよ、みんな気をつけろよ
あと、風邪とかもひくなよ!

PS
雨の中、OBのAさんありがとうございました。

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧