大きくする 標準 小さくする

3月11日 ラビッツ日記 ♯1

ラビッツ日記 ♯1

投稿日時:2009/03/11(水) 18:46

本日より、ラビッツがどのような活動を行っているのかを
多くの方々に知ってもらうため、 

「ブログ」

を始めることとなりました。

ラビッツが日ごろ、
どのような練習や試合をしているのかを
出来るだけ詳しく報告していきたいと思っています。


今日は新チームになってからの2回目の練習。
参加した人数は11人。
そのうちの4名が今年の春から大学生になる高校生
4名ともラビッツメンバーの後輩みたいです。

練習内容は、
今回、諸事情により1時間以上遅れてのスタート
・アップ
・タッチフット 7分
・タッチフット 10分
・フィットネス 

思うような練習が出来ませんでした。
さらには、オフから明けたばかりで、全員が

圧倒的、フィットネス不足

バイト、合コンばっかしてたらダメだということだよ

 

今回の練習に来ていないラビッツメンバーも
次回の練習は出てきてね



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧