大きくする 標準 小さくする

3月11日 ラビッツ日記 ♯1

ラビッツ日記

投稿日時:2010/06/18(金) 03:39

こんにちは。半年ぶりに更新します^^

ずっとサボっていて申し訳ありませんでした。

これからはマネージャーが更新していく予定です。よろしくお願いします。

 

この半年の間に幹部交代をし、新体制になりました。

そして1回生6人、新しく2回生が3人、2回生マネージャー2人が

ラビッツに入ってくれました(・∀・)

 

これまたサボっていた間に京都リーグがありました。

今回は社会人チームと対戦し、とても新鮮でした。

初戦の乙訓(おとくに)戦では白星スタートで幸先良かったのですが、

2戦目のフォローズ戦、最終戦のエルフィンズ戦で2連敗してしまい

残念な結果で京都リーグを終えました。

 

やっぱり・・・強いラビッツが見たいです(>_<)

東西交流や秋のリーグで皆が最高のプレーができるよう部員のサポートを

マネージャー一同頑張りたいと思います☆

皆さん!ちゃんとストレッチしましょ!怪我は仕方ないですが防げる怪我もあります!

 

これからはまめに更新していくようにします。

誰か1人でもこのブログを読んでくれる方がいる限り更新頑張ります♪

あー…ギャラリーの更新も半年分溜まってるんやったぁ´ `

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧