大きくする 標準 小さくする

ラビッツ日記  2009/5

ラビッツ日記 ♯7

投稿日時:2009/05/17(日) 23:51

ついに京都リーグが開幕

初戦、同志社H&T

グラウンドの状態は悪く、雨もいつ降ってくるかわからないような天候

そんな中、キックオフ

序盤、自陣でのプレーが強いられた

しかし、相手のミスに反応し

ラビッツが先制トライ

ゴールも成功し7-0で前半を折り返す

後半、開始早々にH&Tにトライを許してしまう

その後もH&Tの攻撃は続くが

ラビッツも必至のDFで守りきり

逆に敵陣深くに攻め込み

ラビッツ自慢の重量FWでトライ

ゴールも成功で 14-5

そして、ノーサイド・・・


キャプテンからの一言
「BKのDFがあまい、ラックによりすぎ、ラック周辺の反則が多い!」

だってよ、みんな気をつけろよ
あと、風邪とかもひくなよ!

PS
雨の中、OBのAさんありがとうございました。

 

 

 

ラビッツ日記 ♯6

投稿日時:2009/05/11(月) 13:06

今回は新生ラビッツとなってからの初試合

京都リーグに向けての練習試合を行いました

しかも、相手というのが・・・

チャッピーズと上ヶ原

ラビッツファンの皆様はご存知の通り

上ヶ原さんは昨シーズン、決勝トーナメント初戦で大敗したチームです



結果は0-0でしたが、
終始、上ヶ原ペースでした。
しかし、上ヶ原さんのトライを0本に抑えたのは評価できると思います


チャッピーズさんとは、
5-0と1本トライを取れたものの、
所々でラインブレイクされたり、こちらのミスでチャンスを与えたりする
場面が多かったです


とにかく、京都リーグまで時間がないので
今週の練習にみんな参加しろよ

だんだん、ブログがめんどくさくなってきたぞ


<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

ブログテーマ