大きくする 標準 小さくする

3月11日 ラビッツ日記 ♯1

最近のラビッツ★

投稿日時:2011/08/20(土) 23:58


こんにちは、3回生マネージャーのあやです(^_^)/

なかなか更新出来てなくて申し訳ないです。
これからブログやアルバム更新頑張りますので、チェックお願いします(*^^*)


さて最近のラビッツは、1回生もたくさん入り、特にマネージャーなんて5人も入ってくれました(*ToT)
後輩マネを待ち望んでいた私たちは嬉しい限りです!
若いちびうさチャン達に刺激され、3回生マネ4人も今まで以上に楽しんで取り組んでいます。
フレッシュさを増した新生ラビッツは春リーグを関西制覇し、ウサギ年パワーの勢いにのっています (*≧∀≦*)v


夏休みに入ってからは主に吉祥院で練習しています。
熱中症を心配するマネージャーですが、選手たちも特に倒れることなく走り回っているのでほっとしています。
昨日は練習後に前キャプテン新宮さんの呼び掛けで、グラウンドすぐ近くの「大文字」というラーメン屋さんにお昼を食べに行きました♪
そちらのお父さんも元ラガーマンで、昔花園にも出場したそうです。最後に集合写真を撮っていただいたのですが、シャッターを切る時の掛け声が独特で、とても楽しませていただきました(〃^ー^〃)


最後にこれからの予定です◎
8月30日に練習があり、翌日は近江舞子でBBQ★さらに翌日9月1日~5日までは待ちに待った菅平合宿です!
まだまだ暑い日々が続きそうですが、元気いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧